お宮参り

  • 2006/06/18(日)

ハハの日記より

今日はチチとハハと本町ばあちゃんとお宮参り

朝は雨が降っていましたが、氏神さまである厳島神社に行く頃には、青空にまぶしい太陽が!

ソラは晴れ男かな?w

お参りを終えて、写真館へ写真を撮りに。

ミルク飲んだばっかりで、眠いのを無理矢理起こしたので、ゴキゲンナナメ。
(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
あんまりいい顔で撮れませんでした。

みんなで「い〜でん」でご飯を食べて帰りました。

1ヶ月

  • 2006/06/16(金)

ハハの日記より

今日で満1ヶ月です。

ミルクも80cc飲むようになりました。
手も脚も顔もまん丸です。 (○^ε^○)

ウンチはやっぱり3日に1回。
今日は緑色のウンチを大量に…。

来客

  • 2006/06/14(水)

ハハの日記より

今日はチチの友人の中矢さん夫妻がソラに会いに来てくれました。

ソラはミルクも飲んで、ゴキゲンさんでした。(o゜▽゜)oニパッ
中矢さん夫婦がいる間は泣くこともなく、終始ゴキゲン。
せっかく来てくれてたので、ヨカッタ。

4日ぶり

  • 2006/06/13(火)

ハハの日記より

やっと、4日ぶりにウンチが出ました。
お昼過ぎにも大量のウンチ。

ソラはスッキリしたようです。

地震

  • 2006/06/12(月)

ハハの日記より

今朝5:00頃地震。
ちょっと長く揺れましたが、物が落ちたりはしませんでした。
震度4だったそうです。
ソラの地震初体験です。

本町のばあちゃん(チチの母親)が久しぶりにソラに会いに来てくれました。

ハハとお風呂

  • 2006/06/11(日)

ハハの日記より

今日、初めてハハ一人でソラをお風呂に入れました。
どうにか無事に入れられて、ホッ

でも、その後グズってます…。
ウンチが出てないからかなぁ…?
暑いからかなぁ…?

里帰り終了

  • 2006/06/10(土)

ハハの日記より

今日は松山に帰ります。

日吉の近所のみんなにお礼を言いながら帰路へ。

今日から本当に3人での生活スタートです。

ソラクンは、車に乗ってちょっと興奮しているのか、松山に着いてからグズりました。

チチがガンバって寝かせてくれました。

里帰り最終日

  • 2006/06/09(金)

ハハの日記より

明日松山に帰るのでチチが迎えに来ました。

チチは大きくなったソラにびっくり

チチがビデオカメラを持ってきてくれたので、ソラをお風呂に入れているところを撮影。

タクヤ(ハハの甥)が写メ撮ってました。

日吉じいちゃん・ばあちゃんと過ごす最後の夜です。

肥満?

  • 2006/06/07(水)

ハハの日記より

ソラクンはだんだん丸くなっています。

母乳とミルクあげすぎかな?

ナオちゃんちのコウクンは12:00におっぱいかミルク飲んだら20:00頃まで起きないそうです。

ソラも、病院でミルクの時間にムリに起こさなかったらそんなだったのかな?

ウンチでない…。4日目

  • 2006/06/06(火)

ハハの日記より

3かもウンチが出ないので、病院に行こうと思っていたら、朝8:00前、大量のウンチ。
服もタオルも汚してくれました。

念のため北宇和病院へ。

ソラクンは苦しんでないようなので、3日出なくても大丈夫だそうです。
一安心…。