カズヨんち

  • 2006/07/01(土)

今日は15:00過ぎからソラを連れて、旧友のカズヨんちへ。

カズヨの二人の娘、リナとハナも喜んでくれました。

ソラはとてもいい子でいてくれました。♪

帰ろうとすると、リナはまだいてほしいのか、ちょっとすねてました。

ソラがよく手脚をプルプルと震わせるのが心配で、カズヨに聞いてみましたが、ハナも同じようにひどかったらしく、特に心配はないとのこと。ちょっと一安心。( ´∀`)=3

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/27(木) 01:39:42

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/05(土) 04:02:31

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する