?めでたい?

  • 2005/10/06(木)

2000年2月2日に結婚して、6年目?

 オイラ的には子供は好きだし、欲しくもあったんだけど、子供ができなかったらできなかったで、夫婦二人で仲良く暮らすのもよいかなぁ?などと思っていますたが、うちのカミさま的には

「どうしてもほしいっっっ!!!」ヾ(`◇´)ノ彡☆

てなわけで、先月、人工授精(AIH)なるものをしてみますた。

 と、いうのも、カミさまの体には、オイラの種に対する抗体があるらしく、タマゴに辿り着く前にそのほとんどが死んでしまうのだそうで…。

 夫婦共々、もうイイ年ではあり、カミさまとしては高齢出産になっちゃうって焦りもあり、オイラとしても今度の誕生日で不惑だし…。(ってか、四十にして惑いっぱなしですが…。)ってことで、Let us try!

 これで、赤さんできなきゃあきらめもつくかな?なんてことも頭をよぎりつつ…。

 WEBで、人工授精について調べてみますたが、1回目で成功!と言う事例は少なく、皆さん5〜6回は Tryしてるみたいなんですよねぇ。

 んで、先週、月からの使者が来ないカミさまは妊娠判定薬を買ってきますた。<「気が早くねぇ?んな、すぐわかるもんなの?」
ってゆったら、「最近の妊娠判定薬はすぐわかるんだよぉ〜ん」と言いながらおトイレへ…。

 結果は"陽性"!

「えぇぇ…。んなのあてになんの???」というオイラに「んじゃ、病院行ってみる!」と病院へ…。

 エコーの写真には二人のDNAを受け継いだタマゴが!!!

 オイラもオヤジになるのか!? なれるのか???

 無事に元気にこの世に出てきてほすいっす。テヘ。(〃∇〃)