遡って

  • 2007/10/09(火)

1年半前に遡って書いてます。

数ヶ月内には現在に追いつく予定です。

がんばりますので、ソラが生まれてからの1年半を楽しんでみてくださいね♪

ひいばあちゃん

  • 2006/07/05(水)

今日はひいばあちゃん(チチのおばあちゃん)ちへ。

その前に、内祝いを渡しに会社へよると、タナカ君転勤だって…。最後にあえてヨカッタね。会社の他のみんなにもだっこしてもらいました♪

ひいばあちゃんちには、ケイコおばちゃん・ヨウコおばちゃん・ばあちゃん(チチの母)の三姉妹が。

おばちゃんたちにもだっこしてもらいました。

なにより、ひいばあちゃんにだっこしてもらえてヨカッタね♪

寝相

  • 2006/07/03(月)

相変わらず手脚をバタバタさせてよく動きます。

夜、まっすぐ寝かせておいても90°は動いています

ベビーベッドの柵はあげておかないと不安です。

今にも寝返りをうちそうな感じの時もあります。

右手の親指を咥えたまま寝てます。

カズヨんち

  • 2006/07/01(土)

今日は15:00過ぎからソラを連れて、旧友のカズヨんちへ。

カズヨの二人の娘、リナとハナも喜んでくれました。

ソラはとてもいい子でいてくれました。♪

帰ろうとすると、リナはまだいてほしいのか、ちょっとすねてました。

ソラがよく手脚をプルプルと震わせるのが心配で、カズヨに聞いてみましたが、ハナも同じようにひどかったらしく、特に心配はないとのこと。ちょっと一安心。( ´∀`)=3

内祝い

  • 2006/06/30(金)

カミさまの日記より

チチと内祝いを買いに行くので、ソラは本町ばあちゃんち

ばあちゃんとそのお友達にお守りしてもらいました。

頭痛い。( ノω-、)

  • 2006/06/29(木)

カミさまの日記より

寝不足と肩コリで頭が割れるようにいたいです…。
マッサージに行ってみました。

ソラは今日からチチと湯船に入りました。(^Д^)

大食漢?

  • 2006/06/28(水)

カミさまの日記より

だんだんと重くなってきました。

ミルクも飲み足りないのか、夜100cc飲んで、その後さらに40cc飲みました。

だっこすると腕が痛いです…。

マイナスの給料…。

  • 2006/06/21(水)

ハハの日記より

年金や健康保険を引かれると、給料がマイナスに…。

自分のマイナス分とナオちゃんの分を預かって会社へ。 (┯_┯)

ナオちゃんちのコウクンに初めて会いました。
お誕生が2週間違うのでやっぱりソラよりちっちゃい。

午後には従姉妹のエリカちゃんが来てくれました。

女好き?

  • 2006/06/20(火)

ハハの日記より

今日はお昼から、同僚のマイちゃんが来てくれました。

だっこしてもらって、ミルクも飲ませてもらいました。
よかったね〜〜

ソラは若い女の子が好きみたい。(チチに似た??w)

1ヶ月検診

  • 2006/06/19(月)

ハハの日記より

今日は1ヶ月検診の日

体重
4100g
身長
56cm

同じ時間にいた男の子は

体重
5400g

さすがに大っき〜〜い
って感じでした。

ハハもソラも順調です。